2013年夏休み
みんないろいろな所へ遊びに行きましたね!

若松公園にて


横になってハンモックみたいですね
芝生の上で空を見上げ大の字!気持ちよさそうですね。

さあ!ボールだどうしよう!
カメさんがたくさんいますね


カメさんもこっちを見てるよ
ブランコ楽しそうですね


さあ、落ちないようにきをつけてネ
ふたりでバランスをとって、おっとっと


みなさん少しおつかれ?
休憩しながらも後ろで何か探してる?


みなさんそろって笑顔
ぼくもとって〜


アップでぼくもとって〜
何か見つけた?


だいばくしょう 
ポーズをとって


なが〜い、ローラーすべり台
もう何回目〜?


ヤッホー
もう一回やるよ〜


ワァ〜イ!
はっきょ〜い・のこった!


がんばって☆
シャボン玉きれい★


つぎはまけないぞ〜
ぼくもすもうする!


まだまだ〜
見て見て乗れてるでしょ〜


どうだい?!
はじめは自転車乗れなかったのに、乗れるようになってよかったね☆

今日はバスボム作りの先生が来てくれました
みんな上手につくれたかな?
HOMEへ hana*hana写真館へ 次のページへ 
inserted by FC2 system inserted by FC2 system